新しいブランドコンセプトで新店を立ち上げて少し経ったのだが、我々の目指す目標に向けて店舗オペレーションが行われているかどうかをチェックし、不足な点は改善していきたい。
何か利用できるサービスはないものか。
新しい取組を評価/点検する際には社内の目線でのチェックも重要ですが、
顧客側/利用する側に近い第三者の客観的な目線で評価することがとても重要です。
そこで、「覆面調査」「実地指導」の複合サービスをご提案させていただきます。
【コンサルティングサービスのねらい】
・掲げたブランドコンセプトや本部が想定しているオペレーションが実行できているかどうか、また実行に向けてどういった課題があるのかを明確化するために覆面調査を行います。
覆面調査=飲食店や販売店、病院や介護施設等の顧客満足度向上に向けて現場のサービスレベルを弊社のコンサルタントが訪問調査させていただくサービスです。サービスの実態調査はお打合せの上で作成したチェックリストを基に行います。
・サービスの現場に入り込んだ実地接客指導を通して深いレベルで店舗の課題解決を図ります(実施に向けた進め方についてはご相談させていただきます)。
実地接客指導=弊社のコンサルタントが現地でサービスを行っている様子を現地で観察、分析した上でサービス提供者に対して顧客満足度向上に向けたアドバイスをさせていただくサービスです。
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【コンサルティングサービスの進め方】
店舗の「覆面調査」「実地接客指導」のコンサルティングサービスについては、ブランドの目指すイメージの共有と弊社作成のチェックリストを活用した実態調査から実地指導まで、綿密なお打ち合わせの上で進め方を提示させていただきます。詳細はお問い合わせくださいませ。