【研修の狙い】
お客様の信用を勝ち取る重要な要素である「訪問時の応対」をテーマに、訪問時の基本行動の
一つひとつを点検し、スキルアップを図る
・訪問前準備(身だしなみや駐車など)の重点ポイントをつかむ
・訪問~着座~会話~辞去までの重点行動を知り、習得する
【研修実施形式】
半日コース(13:00~17:00)
集合研修、オンライン研修 共に対応可能
【カリキュラム】
カリキュラム |
開講/オリエンテーション
1 到着~インターフォン挨拶~玄関先挨拶の基本行動を習得しよう
2 玄関を上がる~入室~着座の基本行動を習得しよう
3 会話~辞去の基本行動を習得しよう
アンケート記入→提出
※RP→ロールプレイング GD→グループディスカッション |